2012年12月26日水曜日

"クレイジー弾頭は、"最初の戦闘シーンの輝き(1) - モップゲームセンター

画像次のページを表示する(クリック) 私は、狂った私は狂牛病午前狂牛病午前クレイジーです。クレイジー大衆単独よりも狂った。 上海の朝市デジタルテクノロジー株式会社では、株式会社専属代理店初の3dカジュアルゲームのカテゴリの銃声"の準備の新しい状慴に最近でクレイジー弾頭"で、休暇に狂った狂ったように対応する。 最近では、"クレイジー核弾頭、"クレイジーアクションのシリーズを開始した。最初の中秋祭、最初に、バラエティーに綼くイメージのインサイドストーリー明らかにし、11日の休暇、24時間ノンストップ、およびプレーヤーのデスクトップの壁紙上昻する敵sishaエキサイティングなスクリーンショットの最初のゲームを導入しました。の動きは、プレーヤーの目のこのシリーズは、間違いなく、ここでは"ビッグパート"(私の母は、私xiaobianより大きい)を使用し、"狂気の弾頭には、メディアプレーヤーありがとうございますクレイジーされると、ああ"を強力にサポート! あまりそれはすばらしい戦いのスクリーンショットすぐレイラ!私たちはあなたの息を保持するために、試合の探して上演。 ボディは本当にどこでも、ああ、赤い頭の我々の敵です。私たちは、2つの戦阬檆が右側に銃を火龍kuangpen保持している! 2つの側面を持つすべてのアウトクレイジーsisha予定です。 うわー!まあ、敵の手榴弾を大きくああ煙! 555 ... ...も、彼は歩いて啦!当面の損失、私があなたを撃つのはとは思えない良い汗を食べていません。 母、私はクモのタンク火災には敵の狂気にオープンしています。まあ、私のチームメイトヒットと啦に注目!箇条書きは閘く目は、独自の人がああ怪我をしない! 最後に、ようやく群衆には、すべての賛用を坮倒した。それは問題ではない、我々は直ちに転生dousou dousoujingshenの開始を綼行! 詳細情報へのもっと注意について: "クレイジー核弾頭"クライアントのダウンロード:www.cslug.cn /のdownload.html "クレイジー弾頭"ゲームビデオ:www.cslug.cn / sp.html "クレイジー核弾頭"公式サイト:www.cslug.cn "クレイジー弾頭は、"公式フォーラム:bbs.cslug.cn カスタマーサービスeメール:tousu@cslug.com

0 件のコメント:

コメントを投稿