2009年11月30日月曜日

"ロードオブザリングオルの"超でハンサム馬(1) - モップゲームセンター

画像次のページを表示する(クリック)





著者:ペドロアルモドバル

トールキン、生き物のスタイルをファンタジーの世界が、すでに、中央平原freedmanの複数形の本当の世界の多くの登場も多く、馬のように、中世されたときには、馬。

"ロードオブザリング"オリジナルの多くの有名な馬の場合、それらのほとんどのロハンサバンナから来たようです。ゴンドールのロハン連合国の北、敵の北西モルドールに位置しています。ここでは、ローハンの人々の集落です。ロハンは主に遊牧民と農民は、されている中央平原ラングラーロハン豊かな草原の種の馬の最も偉大な王国の中国本土で、彼らは無敵です騎兵ている。レゴラスとギムリに乗るオフArod、アラゴンの滞在ロハンHasufelマウント時からのオリジナルの合計は、ガンダルフの友"チャンピオン"影の病気です。ローハンの馬は、これはイギリスロハンの立場を作成した思いやりのある勇敢な決意を渡すことは、モンゴルに下落した。

高頭部マレーシアのオリジナルに加え、多くの馬も、極めて重要な役割を果たす。指輪チーム4 Hobbitのポニーに乗る垂下されている。これらの馬は最初に中央平原の元の労働力で生きて使われた。しかし、ホビットと小人、馬の体Daoshiの矮小種右は正しいです。だからポニーのhobbitになっており、最高の馬ドワーフ。

ゲーム"ロードオブザリングオル"のドワーフとホビットの冒険されている乗馬ポニー、短い足で、彼らは非常にペースを人間以上に何もして、ウィザードの馬Paodeマンに乗っている効率的です。

プレーヤーが、それだけ多くの方法をマウントするための普通のタスクで買収に加えて、あなたの馬になる馬の他のさまざまな特性を取得できるようにする。タービンロハン情報戦の後の映画版で約束も追加されている機能は、システムに乗る。したい荒野ロハンに来て、馬は戦場のシーンの角を曲がったところに駆け足に乗りました。



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

1 件のコメント:

  1. ロハンのアップデート後にも問題なく使ってます。
    デバイスの使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
    これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
    いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
    検索窓に(|オ=ー+|--ト>{マ-=ウ=ス]を入れてみたら、希望を形にしてくれました。

    返信削除