2009年10月29日木曜日

取れないのであれば種族バランスを

正直、どう見てもバランス取りは出来そうにないですよね。サーバー毎の種族バランスを取るのが困難なのであれば。いっその事、天?魔族専用サーバーを設置して対応するとか。チャンネル選択に、ノンPKチャンネルでも追加した方が良いような気がしますはランダムではあるけど、亀。種族専用サーバーの場合、その種族と敵対に位置する種族のエリアにはNPCを設置し、潜入してくるNPCも設定しないといけませんが。亀裂の位置裂発生は決まり事なので。「亀裂が発生しました」なだけよりも、「NPCの敵対種族が潜入しました」

0 件のコメント:

コメントを投稿