2009年9月10日木曜日

鯖ハックされてる可能性

つい数分前にハック受けました ゲームプレイ中に 他のプレイヤーがログインを試みましたみたいなログが流れゲームが終了 あわててログインするも装備は盗られてなかったんですがアデナが6mほどなくなっていました。まぁそんなこたぁどうでもいいんです ハックを受けた時に使っているPCはゲーム専用機でWEB閲覧はaion公式以外一度もアクセスして RF online Z RMT
ませんaion専用機として使っていますもちろんバスターも入れてますネカフェは一度も行ってませんパスは長いです他のネトゲと同じパス、アカウン aion 攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿